不思議 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

はぁーーー!!今日も、そろそろ、終わるねえ・・・

 

・・・そこで、2009年7月29日の【考えること&思うこと】を。

 

 

 

・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、打ち合わせやライブ仕事で、いろんな刺激があり、
普通なら、傷ついたり、落ち込むようなこともあったけど、
そんなことも、ネガティブな感情で受け止めることなく、必然的な、
『有り難く意味のあること』のように感じ、すごく不思議だと思った。

 

そういえば、神経や身体が限界を感じるぐらい必死こいてる時は、
いつも、こんな状態で、ネガティブな感情が入る隙間はなくなり、
全てのことを感謝の気持ちで『運命』だと受け止められるみたい。

 

だから、帰りが遅くなっちゃったし、腹ペコだし、雨が降ってるけど、
そんなことも気にせず、微笑んで現実を眺めている感じですぅ~♪

 

駅のホームで蚊に刺されたところは痒いけどねぇ(笑)

 

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】-2009072905240000.jpg

 

今年、初めて、蚊に刺されたぁ・・・
・・・どんどん大きくなっていくぞっ!(@_@)

 

それが痒いけど、面白かったりもする(笑)

 

じゃ、コレを観察しながら、2時間かけてウチに帰ります(^-^)

・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

じゃ、心理テストの【A】、アップしましょーーー!!ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆ 6月30日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 7月28日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

☆10月28日(土)関内【ハーバーガイズ】ハロウィン仮装ライブ&レッスン生発表会クラッカー

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)