★おはよぉ・・・ユメシダイ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

 

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

本日、起動ーーーっ!!目

 

 

 

最近、どんどん不眠症がひどくなってきてて、

 

特に、夜は、1時間おきに起きちゃったりして、

 

朝からお昼ぐらいまで、寝たり、起きたりして、

 

『今だーーー!!』という時に、起床してる!!

 

 

 

その『今だーーー!!』は、みていた夢によって決まる(笑)

 

 

 

例えば、昨日は、『朝、早く、出かけて、東北で3つのライブ仕事をして、

 

夕方、渋谷で、打ちあわせをして、夜、横浜のライブ仕事にいくとこ』で、

 

目覚めて、かなり、ぐったりしていたので、もう1度眠ったーーーっ!!

 

 

 

今日は、グランドピアノで歌う仕事が多いmamiだけど、

 

『学校の教室みたいなところで、いろんな人たちが、

 

アコースティックギターを弾きながら歌うのに合わせ、

 

その辺にある、机や椅子を、パーカッションのように、

 

叩いて、たくさんの人たちが楽しんでくれる』という夢だった。

 

 

 

それで、気分が良いので、ちょいと早いけど、起きることにした。

 

 

 

そう、みていた夢次第で、起きるタイミングを変えているんです・・・

 

・・・だって、良い気分で、1日を始めたいじゃ、あーりませんか(笑)

 

 

 

みんなは、そういうことないかな???

 

 

 

じゃ、ちょいと、いや、だいぶ、早いけれど、出動準備を始めます・・・

 

・・・動いていないと、また、ベッドに戻りたくなっちゃうからっ!!(笑)

 

 

 

また後でね♪ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆4月14日(金)関内【ハーバーガイス】ギター鈴木美民さん

☆5月26日(金)関内【ハーバーガイス】ギター鈴木美民さん

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)