★おはよぉ・・・(変身するどぉ~♪) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

昨夜、たまたま見つけた【X-MEN ファーストクラス】を観てから、

 

寝て、起きて、ミュータントに変身する気マンマンになってきた(笑)

 

 

 

では、2009年9月24日の【本日の言葉】を。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

太陽がキラキラしていても、もう秋だなぁ・・・

・・・と感じる風が吹き始めた、今日この頃。

 

昨日までの連休が終わり、『お母ちゃん』モードから、

『仕事』モードに切り替え、心に新しい風が吹き込む。

 

そんなことを考えていたので、今日はこんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【人生にどんな風が吹き荒れようが関係ない。

大切なのは、帆をどう立て、

自分をどの方向に向かわせるかである。

幸不幸を風のせいにしても幸せになれない。

幸せになりたければ、風をうまく活かすことである。】

・・・ポール・キーナン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

また、今日から、新しい季節の風と、運命の風が吹く。

 

どんな風が吹いても、いつでも心地良く感じる心を持ちを、

自分の進みたい方向に進んでいく闘志を、貫いていきたい。

 

さぁ、今日も、今日の風の中で自分らしくいきましょ~♪^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

みんなは、誰になりたい???

 

どんな能力が欲しい???

 

 

 

とりあえず、今日のmamiは、プロフェッサーでいくかなぁ・・・

 

・・・人の心というか、現場の空気を読まないといけないからね♪

 

 

 

これから、コメントをくれた、みんなのブログにおじゃまして、

 

いただいたコメントに、お返事を書いていきますーーーっ!!ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事】

2月17日(金)関内【ハーバーガイス】ギター鈴木美民さん