★おはよぉ・・・更新、更新、更新!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

昨夜は、本を開く前に、気絶しちゃったみたい・・・

 

・・・まだまだ、一昨日の疲労がとれないのかな?

 

 

 

でも、アラームの1時間前、6時に起床っ!!目

 

 

 

では、ヌボーっとしたまま、2008年7月27日の【本日の言葉】を。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、チャットごっこを終えて、

これからお母ちゃんに変身するんだけど、

その前に、今のmamiの気持ちをみんなに伝えたい。

 

あのね、mami、すごい更新してるでしょ(笑)

 

このブログは、3年前にスタッフの人が営業のために・・・

・・・って言って作ってくれたもので、

最初のうちは、その人が管理してくれてたの。

 

でも、自分のPCを買って、そのスタッフの人もいなくなり、

自分の表現を素直にできるようになってから、

このブログの存在の意味が、どんどん変わってきた。

でね、活字だけの関係から、リアルに会える人も増えてきたし、

活字だけでも、心や想いが伝わるようになってきた。

 

それで、いまやブログ中毒・・・

・・・もう、ブログなしでは生きていけません(笑)

 

だって、みんな、すごく温かくて、

寂しがり屋のmamiを、毎日支えてくれてるから。

 

だからね、楽しみにしてくれてる人がいる限り、

【心理テスト】も【本日の言葉】も【チャットごっこ】も、

できるだけ続けていこうと思っているし、

ぶっちゃけ記事をリアルタイムでアップして、

言葉だけじゃないメッセージを送り続けたいと思ってるの。

 

簡単に言えば、このブログは、mamiの愛情表現の場所。

 

みんなに感謝しているから、みんなのことが大好きだから、

ブログの更新をすることで、みんなへの愛の更新をしてる。

 

この気持ち、分かってもらえるかな?

 

そんな気持ちが毎日溢れていて、

それをみんなに伝えたくなったので、

今日は、こんな言葉を。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【愛されることは幸福ではなく、愛することこそ幸福だ】

・・・ヘルマン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もちろん、愛されることは、とっても幸せなことだと思うけど、

その愛してくれる人を、もっと愛することは、

もっと、もっと、幸せなことだと思うの。

 

だからね、こうして、アホみたいにブログを更新する度に、

みんなへの愛の更新をして、mamiの胸が愛で溢れて、

昨日より今日、今日より明日・・・

・・・と、さらなる幸せに包まれていく感じ。

 

mamiの愛を受け取ってくれてありがとうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

毎日、寝起きの目覚めていない頭で、1回目の更新(笑)

 

 

 

これから、コメントをくれた、みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、お返事を書いていきますーーーっ!!ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

☆12月10日(土)関内【ハーバーガイズ】(ギター鈴木美民さん) 

★1月14日(土)関内【パラダイスカフェ】ドキドキmamiライブドキドキ
 (ピアノ松田光弘さん・バイオリン多ケ谷樹さん)

1480236234718.JPEG