★おはよぉ・・・年末大感謝祭~♪♪♪ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

今日は、夜、スタジオで、リハーサルなので、

 

お昼過ぎに起きれば、十分だったんだけど、

 

せっかく、パソコンも復活したし、目覚めたので、

 

とりあえず、ブログ更新ーーーっ!!アップアップアップ

 

 

 

まだ、頭、起きてないけど(笑)

 

 

 

2008年7月11日の【本日の言葉】ですっ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分がイキイキしている時は、世界が輝きだして、

自分の頭がすごい勢いで回っていって、

時間を追い越して進んでるような感覚になる。

 

その反対で、世界がくすんで見えてきたら、

自分の思考がよどんできたということ。

 

今日は、風邪ぎみで身体がシンドイためか、

こんなことを考えていたので、こんな言葉を。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【世界は悲惨な者にとってのみ悲惨であり、

空虚な者にとってのみ空虚である。】

・・・ショーペンハウエル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

同じ世界でも、見えてくる世界は、

見ている人それぞれで、その人の心次第だと思う。

 

やっぱり、身体がシンドイと気持ちまで重くなっちゃうよね。

 

明日は、ブッキングの仕事のために横浜まで出かけて、

終電でミキちゃん宅に行って打ち合わせだから、

今夜もゆっくりして、少しでも風邪を治したいところ。

 

そして、明日は、今日よりも明るい世界が見えますように♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そうかぁ、この頃は、こんな感じだったのねぇ・・・

 

・・・今は、身体の調子に関係なく、いつも上機嫌よぉ~♪

 

 

 

ではでは、もう1回寝て、起きたら、メルマガ配信しよぉ~♪

 

 

 

今年も、残り1カ月なので、ブログも、フェイスブックも、メルマガも、

 

年末大感謝祭(?)で、じゃんじゃんアップしちゃうぞーーーっ!!ラブラブ

 

 

 

じゃ、また後でねニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

☆12月10日(土)関内【ハーバーガイズ】(ギター鈴木美民さん) 

★1月14日(土)関内【パラダイスカフェ】ドキドキmamiライブドキドキ
 (ピアノ松田光弘さん・バイオリン多ケ谷樹さん)

1480236234718.JPEG