土曜日のライブの曲選び、衣装選び、アレコレ♪ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

明日は、土曜日の神楽坂【The glee】mamiライブのリハーサルなので、

 

ご予約して下さっている方々のことを想いながら、考えながら・・・

 

『どんな歌がいいかな?どんな衣装がいいかな?どんなMCしようかな?』

 

・・・と、アレコレ考えながら、声を使わないように、メールで、業務連絡っ!!

 

 

 

『この曲、歌うから、あの衣装にしよぉ~♪』という時もあれば、

 

『この衣装、着たいから、あの曲、歌おぉ~♪』という時もあれば、

 

『こんなこと話したいから、あの曲を歌おぉ~♪』という時もある(笑)

 

 

 

でね、いろいろイメージしながら、明日のリハーサルの準備中・・・

 

・・・やっぱり、この衣装は、一応、持っていくかなーーーっ!?

 

 

 

 

 

 

それとも、ゼンゼン違う感じにしようかな???

 

 

 

今年のライブDVDの撮影もするライブなので、

 

いつもより多く考えておりますーーーっ!!アップ

 

 

 

こんな素敵な会場よぉ~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

ライブDVDを、毎年買って下さる方も多いので、

 

今までとは、カブらないようにしようかな???

 

 

ううぅ~、迷う~っ!!

 

 

 

あと、もちろん、選曲っ!!

 

 

 

セットになるアルバムの曲を、入れるか、入れないか、

 

入れるとしたら、どんな感じでアレンジしようか・・・

 

・・・あんな話も、こんな話もしたいしーーーっ!!

 

 

 

MCのこと考えなくても、おしゃべりが長いので、

 

ステージ時間と、曲数と、曲つなぎも考えて・・・

 

・・・そうしないと、ステージが長すぎちゃうから(笑)

 

 

 

そんなワケで、今日は、頭と心の中で、ワサワサ、大仕事・・・

 

・・・みんなが楽しんでくれるように、イメージ、イメージ!!ひらめき電球

 

 

 

じゃ、また後でねニコニコ

 

 

 

★8月27日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

ボーカル・mami  ピアノ・長谷川根  ギター・傳田修弘
開場時間18:30(入れ替えなし・両方観て~♪♪♪)
1部19:30~20:15  2部20:45~21:30
完全予約制(50名)ご予約(03-5261-3124)
前売り4000円  当日 4500円

 

みなさぁ~ん、まだ、お席がありますよーーーっ!!

ご予約、心より、お待ちしてますーーーっ!!ラブラブラブラブラブラブ