★おはよぉ・・・(イチイチ) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



作詞作曲モードのせいなのか、最近、

いつもよりも、考え事をしてるっ!!



なかなか、心模様が言葉にできなくって・・・

・・・まぁ、これも、お仕事なのかしらね(笑)



そして、イチイチ、何かをする前に、心を整えてる・・・

・・・ブレそうな自分だから、ブレないようにするっ!!



こうして、しゃがんで、ジャンプしての繰り返し・・・

・・・それにしても、しゃがんでる時間、長いっ!!(笑)



でも、結果、今までの人生があるような、そんな気がしますひらめき電球



ではでは、『今日』の心が整ったので、活動開始っ!!DASH!



あちょーーーっ!!アップアップアップ



これから、コメントをくれた、みんなのブログに、おじゃまして、

いただいたコメントに、お返事を書いていきするぅーーーっ!!ニコニコ



【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

★7月 9日(土)関内【ハーバーガイズ】ピアノ・マッキー
★8月27日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキピアノ長谷川根さん