●おはよぉ・・・ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!



みんな、おはよぉ・・・



昨日は、ピアノの松田君と仕事だったので、

ウチまで、車で、送っていただき、そのまま、

ノートパソコンをバッグから出すこともなく、

メイクだけ拭き取って、爆睡&寝坊っ!!(笑)



では、記憶があるうちに、昨日のことを書いておきましょう。


まず、『おはよぉーございますーっ!!』と、【カナユニ】に入っていったら、

スタッフのみなさんから、『mamiちゃん、お誕生日、おめでとう♪』

・・・と言っていただき、続々と、来てくれた人たちに、ご挨拶。



NATSUさんからは、美味しそうなスープのセットを、

りりぃさんからは、カワイイ入浴剤&お菓子をいただき、

ボスさん、タランティーノさん、田澤さんからは、

こんな豪華なお花をいただきましたっ!!



【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】-2013050811430000.jpg



あと、ボスさんが連れて来てくれた、まりちゃんからは、

こんなカワイイお花をいただきました。



【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】-2013050811430001.jpg



それでね、満席のお店で、半分が、mamiのお友達という中、

1回目のステージが始まり、途中で、ピアノの松田君が、突然、

『ハッピーバースデーの曲』を弾き出し、お店のスタッフの方が、

こんな素敵なプレートを持って来てくれたので、なぜだか(?)、

自分で、『ハッピーバースデー、トゥー、ミー』と歌い(笑)、

初対面のお客様たちにも、『おめでとう♪』と拍手をいただきました。



【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】-2013050719400000.jpg



昨日、ラスベガスから送られてきたという、クッキー付き・・・

・・・帰りに、『お土産に持って帰ってね』といただいてきたの。



そんな、サプライズをやっていただいちゃった・・・

・・・いつもは、mamiが、サプライズをやる方なんだけど、

見事に、やられちゃった感じですねーーーっ!!(笑)



あと、まゆちゃん、トミーハットさん、神野さん、道木さんも来てくれて、

ステージ時間は、歌って、ステージの合間は、みんなとお話して、

とっても、幸せで、楽しい時間を過ごさせてもらっちゃったぁ~♪♪♪



そんなこんなで、『40歳、めでたくないーーーっ!!』と思っていたけど、

【カナユニ】に駆けつけてくれた人たちや、スタッフのみなさん、

そして、アメブロ、フェイスブック、マイスペース、ミクシィ、

ツイッター、スカイプ、パソコンメール、携帯メールで、

数百人の方々から、たくさんのお祝いメッセージをいただき、

『いくつになっても、めでたいかもぉ~♪』と感じちゃったラブラブ



みんな、本当に、本当に、ありがとう(^人^)



さてと、今日は、寝坊しちゃったので、病院は、なしにして、

夕方から、横浜で、タランティーノさんのレッスンの予定です。



これから、プロポリス入り生姜珈琲を飲みながら、

コメントをくれた、みんなのブログに、おじゃましますニコニコ