・・・ベッドからの更新 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


いつも、mamiライブでは、限界を超えて、ぶっ飛んでしまうので、

シラフなのに、ウチに帰って来た頃には、記憶がアヤフヤ・・・



・・・そして、昨夜は、胸に閉じ込めていた想いが熱すぎて、

自分が話したことや、どんな歌を歌ったか憶えてない(汗)



憶えているのは、みんなの笑顔と、笑い声と、すすり泣きと、

握り返してくれた手と、抱きしめた腕の温もりだけ。



みんな、ありがとう(^人^)



【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】-2011042905430000.jpg



これから、気絶しまぁーすっ!!(笑)