本日の言葉 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


ライブ仕事では、各現場での空気感を良い状態に保つために、

神経と体力と集中力の限界に挑戦している。



そして、mamiライブでは、この胸に湧き上がる想いを、

声に変換して伝えるために、声帯の限界にも挑戦する。



そんなことを考えていたので、今日は、こんな言葉にしてみました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【己の限界を叩き壊して励む事。これを挑戦という。】

・・・孫正義




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ、結局、仕事に行く度に、限界に挑戦する、

青春真っ盛りな気持ちなんだけど(笑)、

mamiライブは、自分にとって大切なモノであるし、

大切に想ってくれる人だけが集まってくれるので、

さらなる限界に挑戦したいと思うのです。



それが、mamiのやりたいことであり、mamiのやるべきこと。



年々、胸の想いが、まずます熱くなっていく中で、

声帯は擦り切れ、体力もどんどん落ちていくけど、

そんな状態でも、やっぱり、限界に挑戦したいっ!!パンチ!



だから、『今のmamiの100%で、歌いたぁ~い♪』

・・・と、叫びたい気持ちで、明後日までは、とくかく、無言、無言(笑)



木曜日、六本木【ボストンドリームズ】でのmamiライブで、

この胸の想いを、どこまで、声に変換することができるか・・・

・・・今回も、今の自分の限界に、挑戦するのであ~るっ!!パンチ!



ご予約&お問い合わせは、【Third Eye】ぐるっぽか、

【ボストンドリームズ】03-3583ー3988で、どうぞぉ~♪ニコニコ