アメリカにする? | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


金管バンドの総会の後、学童に息子を迎えに行き、

そのまま、お買い物&お食事デート♪



でね、息子のスニーカーを買ったんだけど、

足のサイズが大きくなっていて、ビックリ目



24,5cmになりましたっ!!



そういえば、mamiも、小学6年生の時は24,5cmで、今は26cm・・・

・・・そして、息子のパパは、30cm、大きくなるんだろうね。



そして、嬉しいのか、ウチの中で、その靴を履いてる・・・



【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】-2011042521220000.jpg



・・・で、『これから、ウチの中でも靴を履いて、

アメリカにしようか!?』だってっ!!目



いやいや、アメリカにはしませんっ!!(笑)



みんなの足のサイズは、いくつですか?ニコニコ