ブッキング成功!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


今日、横浜で打ち合わせをしたのは、ボーカルのゲリィさん・・・

・・・顔を見ても分からない人の方が多いかもしれませんが、

たぶん、みんな、歌声は聴いたことがあると思いますよっ!!



【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】-2010033021150000.jpg




キムタクが出ていた、ギャッツビーのCMソングを歌ってる人だよぉ~♪



4月2日(金)、関内【ピアジェ】に、出演していただきますっ!!



そういえば、富士サファリパークのCMソングを歌ってる人も知っていて、

あのCMを見る度に、『どうしているかな?』と考えたりするけど・・・

・・・それにしても、あのCMは、何十年変わってないんだろう?(@_@)



・・・なんてことを考えながら、これから、終電で大宮に帰りまぁ~す(^-^)