本日の言葉 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


ライブ仕事では、初対面のピアニストとリハーサルもせず、

いきなり本番で、初見の楽譜を渡して歌わなくちゃいけないので、

ジャズクラブなどの仕事では、そのセッションを楽しむこともできる。



でも、mamiライブでは、大切なオリジナル曲と想いを、

時間を作って来てくれる人たちの心に、ちゃんと届けたいから、

2時間のリハーサルを3回ぐらいするのが理想的。



でも、初共演のピアニスト長谷川根さんと演奏する、

今週土曜日のmamiライブのためには、

2時間のリハーサルが1回だけなので、保守的に考えて、

アレンジや選曲をしていこうかと思ったけど、

やっぱり挑戦していきたいと思ったので、

今日は、こんな言葉にしてみました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【あなたの能力の限界は、

あなたの思考が設けた境界線であり、

あなたが自ら築いた壁である。】

・・・ジェームズ・アレン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本番中に起こるかもしれない危険を、

今までの経験から予測しながらも、

情熱と冷静の翼でバランスをとって、

昨日までに自分の思考が設けた、

限界の境界線を飛び越していきたいっ!!



そして、土曜日のmamiライブ本番では、勇敢に、潔く、

自分らしく歌って、来てくれた人の心に飛び込みたいっ!!



それが、時間を作って来てくれる人たちに対して、

mamiができる精一杯の感謝の表現であり、礼儀だと思うからラブラブ



2時間1本勝負のリハーサルでどこまでできるか・・・

・・・今日、どこまでできるかで結果の8割が決まると思うので、

気合いを入れていこうと思いますっ!!パンチ!



では、みんなへの想いを胸に抱いて、笑顔を思い浮かべて、

今日も爆走できるように、心にエンジンをかけていきますニコニコ