・・・ベッドからの更新 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


アレルギー性鼻炎の息子が、最近、寝る前にやるようになったテクがある。



それは、ティッシュで『こより』を作って、アホ面しながら、鼻の奥を刺激し、

自家発電(?)の『くしゃみ』を引き起こし、鼻づまりを解消すること(笑)



いつから始めたか分からないけど、かなり効果的らしく、

『マミィも、鼻づまりになったら、やってごらん』と、オススメされたが、

mamiは、ほとんど風邪もひかず、あまり鼻づまりにならないので、

鼻づまりの方は、どうぞ、やってみて、成功したか、結果を教えて下さい(笑)



そういえば、その後に、『緊急避難する時、3つだけ持って行けるとしたら、

何を持って行く?』と息子に聞かれ、迷わずに答えたのは・・・

・・・携帯、パソコン、楽譜だったけど、みんなは何を持って行きたい?(@_@)



あと、化粧ポーチも、かなり大事で、忘れたくないわねぇ(笑)



まぁ、その4つがあれば、なんとか仕事して、生活していけるからねぇ~♪



じゃ、明日は、そのパソコンで、ブログの更新&仕事をして、

大事な大事な、化粧ポーチの中のメイク道具でお化粧をして、

楽譜と携帯を持って出かけ、リハーサル1件と、打ち合わせが2件あるので、

今夜は、ガッツリと寝ておくべし・・・また明日、おやすみ(^-^)