●おはよぉ・・・ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



息子がいないとテレビの電源を入れないので、

今朝、初めて、本人がインタビューに答えている、

綾戸智恵さんのニュースを見た。



それで、彼女について調べてみたら・・・



本名が『綾戸智恵』で、芸名が『綾戸智絵』だったんだけど、

芸名も、本名の『綾戸智恵』に戻したんだねぇ・・・



そして、なぜか、ジャンルは『J-POP』で、

職業は、『ジャズシンガー』となっていた目



mamiも、オリジナル曲のジャンルは『J-POP』にしていて、

ジャズクラブの仕事が多いから、職業は『ジャズシンガー』なのか・・・

・・・いや、『ジャズシンガー』じゃないよなぁ(笑)



それにしても、彼女のライブ映像は、いつも『テネシーワルツ』だけど、

どうして、『テネシーワルツ』ばっかりなんだろう?



そういえば、その綾戸智恵さんや、倖田來未さんや、

鈴木紗理奈さんに似てるって言われることが多いけど、

どうして、関西人ばっかりなんだろう?(笑)



これから、コメントをくれたみんなのブログにおじゃましますニコニコ