・・・ベッドからの更新 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


ハードな1週間も終わり、明日の夜から3日間はお母ちゃんマン・・・

・・・別の意味で、ハードな3日間になります(笑)



それから、その3日間で、5月7日(金)大阪【フラミンゴ】での、

mamiライブの契約をしたり、引越しの契約をしたり、

溜まりに溜まってる裏業務を片づけなくちゃだわぁ~っ!!



そして、来週は、新たなピアニストの長谷川根さんとリハーサルをして、

4月3日(土)六本木【ボストンドリームス】での、

mamiライブの準備をしていこうと思いますっ!!



あと、インターネットラジオ番組の企画もしていかないとねぇ・・・

・・・あぁ、やること、いや、やりたいことが盛りだくさんだぁ~♪



だから、昼と夜が逆転し続ける生活をしながらも、

楽器である身体を健康に保つために、食事と睡眠をしっかりとって、

体調管理が、すご~く大切になってくるワケですっ!!



・・・ということで、ご飯を食べて、サプリメントと、

液体プロポリスと、生タマゴを飲んで、シャワーを浴び、

マスクを装着して、ベッドに入りました。



じゃ、また明日ね、おやすみ(^-^)