本日の言葉 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


ボーカリストという仕事をしていると、

お笑い芸人さんのような気持ちになる(笑)



みんなの笑顔が、一番嬉しいホンモノの報酬だし、

それがギャラとなって、息子と2人で生活できるからね♪



そして、今、脱ボーカリストを目指して、より濃い(?)、

アーティスト業で生きていけるように挑戦中で、

もっと真っ直ぐに、純粋な気持ちで生きていこうとしてる。



これが、mamiの歩きたい道だから、

命が削られるようなシンドイことが続いても、

『削れれてるんじゃない!磨かれてるんだっ!』と思い、

弱気になる自分に『喝!』を入れて進んでいきたいっ!!パンチ!



そんなことを考えていたので、今日はこんな言葉にしてみました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【 私たちには、富を生産せずに消費する権利がないのと同じように、

幸福を生産せずに消費する権利もない。】

・・・ジョージ・バーナード・ショー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みんなの笑顔が、mamiの幸せであり、生き甲斐だから、

ちっちゃい存在だと分かっていても、自分のできることをしていきたい。



これが、mamiがライフワークとして『やったる!』と決めた、

【Third Eye】の活動の根底にある想いなの。



そして、『やりたいこと』や『できるかもしれないこと』を、

リアルに行動に変えて、1人でも多くの人に何かを感じてもらい、

『愛』や『温もり』や『安らぎ』を共有してもらえたら嬉しいラブラブ



明日の宇都宮【メルズインブルース】のmamiライブに向けて、

そんな気持ちを、胸いっぱいに膨らませていますっ!!



よぉ~し、明日も、頑張るぞぉ~っ!!ニコニコ