#私のストレス発散法 | 50代主婦✽日々のいろんな想い〜平凡な毎日が宝物♡

50代主婦✽日々のいろんな想い〜平凡な毎日が宝物♡

50代の専業主婦です。3人の息子達は独立し、孫が4人。インドアで心配症な私+アクティブで楽天的な旦那とふたり暮らし♡子育ても終わり、これからは自分優先に♡年を重ねても女であることを忘れずに50代を楽しもう♫家族や自分のこと、平凡な主婦の日常を綴ります♫

私のストレス発散法

いくつかあるんだけど…



やっぱりサウナがいちばんOK

旦那さんの影響でサウナ好きになり

かれこれ15年になります!



いつもは10分を7セットだけど

昨日は1回多く8セット入ったら……



帰りの車の中、帰って来てからも

ずっと頭痛が取れず、しばらく横になるという


やり過ぎた?

何のためのストレス発散?(笑)


何事もほどほどに…ですねウインク



しかし

初めてサウナに入った時には

あー無理!息も出来ないわ〜😱

とすぐにドアを開けて逃げ出したのに(笑)


こんなにサウナを楽しめるようになるなんて

教えてくれた旦那さんに感謝ですね♡





それと私のストレス発散として

捨て活  断捨離

要らないものを手放し、整理出来ると

気持ち、心までスッキリします♡



午前中、捨て活に励んでたら…

数年前から同じ場所にあるコレが




    きっと何かを買った時に取り付けた

部品だと思うんだけど…


この他にもこんな感じの部品が

大量にありますネガティブ


最早、何に使った部品かもわからないのに(笑)

また使うかも?取り付けする時に

ないと困るかも?と思い

ずーっと捨てられず置いてたもの



旦那さんに

「もう使わんかな〜?捨ててもいいかな?」

って聞いてみると…



帰ってきた返事は………


俺のバッグは聞かんとサッサと

放るくせに、こんなガラクタは

大事に置いとったんかー?笑


これを言われるとズキンと心が痛みますショボーン


ちょいちょい、こうして…あの時のことを

言って来るのよね~



   まぁ、旦那さんのバッグを承諾もなく

勝手に捨てた私が100%悪いんですけどね~ニヤリ



あの日以来、反省してる私は…

どんなものでも、旦那さんに聞いて

捨てるようにしてます。


ほんとに、あの時はごめんなさいですお願い





さて、明日は…

次男のお嫁ちゃんのご両親と飲み会です生ビール赤ワイン



孫君の初節句のお祝いは両家揃って

祝えなかったけど…



明日の夜、次男の家で一緒に♡


会うのは1年半ぶりかな?すごく楽しみです♡

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する