~お気に入りSHOP~ | ma-chan雪山ぉたろぐ☆

ma-chan雪山ぉたろぐ☆

スノーボード歴2年生の雪山ぉたくブログ~
年中頭の中は、ボードでいっぱいみたい♪

プライベートなボードネタ以外も更新よてい!!!
基本は雪山ネタ~よろしくです☆


なんてこった~の
初日記事からのこの更新の悪さ...

こんばんゎ音譜w

次からは、きっと頑張りますw


今日は自分の家からも近いSHOP
をご紹介!!!

PRO SHOP BELLSさん

紹介なんてしなくても有名だし
みんな知ってるでしょうがドキドキw

いつもイケメンのニワさんが
爽やかな笑顔でお出迎え
してくれます♪

ちょっと写真に見切れてますがw


なんでも分からない事は、聞けば
詳しく分かりやすく的確な
アドバイスがもらえますよ合格

頼りになります~

そんなBELLS只今入荷ラッシュ
らしく先日店に行った時の外↓

板やバイン、ブーツなどの入荷で
ダンボールだらけ...このあと
店内の模様替えだとか

店内を冬仕様にと雪ステキアップw
でも今年は、全ての入荷が
遅れてて大変らしいです...

でもBELLSの店内冬の香り
プンプンで最高でしたドキドキ

そんなBELLSからお得情報!!!
まだギアが揃ってないかた
駆け込んで!!w


この札を見てください
なんと11-12モデルの子達が
10%OFFまたはBELLSカード
20%のポイント!!!旧モデルなんて
30~60%OFFだなんて...ラブラブ!ドキドキ

BELLSカードは、100円で
1ポイントつくお得カードなの♪
入会日とかは、ゼローニコニコレジで
すぐできちゃいます☆

これは、BELLSさん激アツ!!!

そして、もう一つNEWS↓

今なら人気のブランド
mrs(mountain rock star)
などの入手困難!?なウェアも
SHOPにあるみたいですアップ

見て着て買うには、最後の
チャンス?気になる方は、
急ぎ足でBELLS名古屋へ~!!!

イケ様がお待ちですドキドキ

最後にSHOPアクセス

入荷情報やスタッフブログなど
最新NEWSをゲットできるHP

http://proshop-bells.com

名古屋、一宮へ来たら
PRO SHOP BELLSへ行こう~w

ほんと親切なお店ですドキドキ

でゎ、また明日!?かな?w

Android携帯からの投稿