雪山ぉたろぐ初記事なぅる | ma-chan雪山ぉたろぐ☆

ma-chan雪山ぉたろぐ☆

スノーボード歴2年生の雪山ぉたくブログ~
年中頭の中は、ボードでいっぱいみたい♪

プライベートなボードネタ以外も更新よてい!!!
基本は雪山ネタ~よろしくです☆


初ァメブロなぅ♪

ん~始めてましてー
全てがはじめましてで、何も
分からず...あせる

やっと最近プロフィール
なんかができて

やっと今初記事書いてまつドキドキ

自己紹介から?←プロフで
チェックりしてくださぃチョキw

m@-chan←まーちゃんです♪
名前がまみだからね~

ちなみにmixiネームは、
m@-chan.GSB(ガールスノーボーダー)

ァメブロは、
m@-chan.sG(スノーガール)です音譜

名前の通り雪山大好き
雪山ぉたく女子ですんスノーボード

年中頭の中は、ボード雪w
一言目には、ボード話から~

そんなぉたくちゃんが
シーズンも半月をきったので

ブログ更新し始めちゃいます♪

ネタゎ雪山から~ギア~
コーディネート~滑りの感想~
などボードネタドキドキ

他にプライベートなくだらなぃ
話とか何でも暇さえあれば
更新してきたぃとおもいますひらめき電球

よろしくですクラッカー

次記事からスノーネタで
カキカキなぅるか(o゚▽゚)o?


Android携帯からの投稿