昨日…。
あっ。月曜日ね☆

ドコにも行く気になれず。
家であんなコト☆
こんなコト★
ちょっと筋トレしたらメラメラ

その後…

買いだめしてたこれらの本をはじめ、
photo:01

読書に燃えてましたニコニコ

とにかく読むだけ読んで、
チェックして。
ってだけだったので、
何ともまぁ。
中途半端なモノの覚え方ですσ(^_^;)
でも頭パンクしそぉでした(-。-;
また、
そのうち復習します(。-_-。)

最近、
結構カタイふくらはぎの筋肉が、
気になりかお
モミモミしてますが、
まだまだカタいですねしょぼん

そして、
最近。
年かも…ガーンと思うことがチラホラ現れ…何か切なくなりますダウン

ではではパー
今日はこの辺で~チョキ

おやすみぃ~ぐぅぐぅ