先程☆
枚方は雪が降っておりました雪

何か冷たくて、風キツくて、寒かったけど…
今年初めて見たからちょっと嬉しかったりニコニコ

ちなみに。
贅沢だなと思うこと…

めっちゃ寒い日に、部屋めっちゃ暖かくして、アイスクリーム食べることチョキ

では。
今から堪能しまぁ~す音譜
photo:01

今年の仕事を28日に終え。

本日は、忘年会音譜
の前に…

サコちゃんの美骨ピラティス受けに行きましたニコニコ

こんなことや
photo:01


こんなこと
photo:02


こんなことも
photo:03


そして。。。
ヨガっぽいのもアリ
photo:04



わかりやすい説明によりチョキ
カラダほぐれるドキドキほぐれるラブラブ

でもでもビックリマーク

腹筋は、かなり弱くプルプルでした(-。-;

実は2回目の私。。。

まだまだだわ( ̄▽ ̄)

でも、みんなでやると楽しかったにひひ
photo:05



また。
行きたいなぁ~アップ

そして、そして、
その後は…

呑んではビール食べおにぎり
食べてはラーメン呑んでお酒
の忘年会ラブラブ

食べに食べ、喋っては食べ、
呑んでは食べ、喋っては呑み…
グチャグチャ。ワイワイクラッカー

楽しい一日でした☆

ちなみに。。。
家に帰っても更に食べて。

風呂上りの顔…ブツブツでしたハートブレイク

年末年始…
暴飲暴食しないよぉに気をつけよぉと思いますパー

来年は、規則正しい生活を心がけてビックリマーク
内側からキレイになりたいのです!!

ってことで早く寝るべしぐぅぐぅ



またまた久々に韓国ドラマ観ましたニコニコ

☆ドリームハイ☆
実は何気にめっちゃスキなヨン様も最初少し出てますラブラブ!

スターを夢観て。。。
挫折や葛藤、友情、恋等描かれてます[みんな:01]
歌・ダンスがちょいちょい出てきて楽しかったドキドキ

見るまでは面白いのか半信半疑てしたが…
今まで自分が観てきたのとは全く異なり、
何か青春ビックリマークって感じで、
キュンキュン恋の矢ドキドキラブラブだけでなくワクワク音譜しました☆

観てる人を頑張る気持ちにさせてくれる作品でした(^O^)

年末年始…お暇な人は是非ぜひオススメですわぁ~(^○^)