先程☆
枚方は雪が降っておりました
何か冷たくて、風キツくて、寒かったけど…
今年初めて見たからちょっと嬉しかったり
ちなみに。
贅沢だなと思うこと…
めっちゃ寒い日に、部屋めっちゃ暖かくして、アイスクリーム食べること
では。
今から堪能しまぁ~す
枚方は雪が降っておりました

何か冷たくて、風キツくて、寒かったけど…
今年初めて見たからちょっと嬉しかったり

ちなみに。
贅沢だなと思うこと…
めっちゃ寒い日に、部屋めっちゃ暖かくして、アイスクリーム食べること

では。
今から堪能しまぁ~す








ほぐれる



食べ
呑んで









![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)

って感じで、
ドキドキ
だけでなくワクワク
しました☆