あけましておめでとうございます! | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!

2015年は
ダウンタウンの
笑ってはいけない!
を観て
おおわらい
しながら
はじまりました!

こんなに
まるっぽ
観たの
初めて

昨年は
大変
お世話に
なりました

今年も
どうぞ
よろしく
お願いいたします

長く
料亭に勤めていたので
何年も
大晦日も
仕事してました

事務職に
なって
大晦日は
休みになった
けど

今年みたいに
こんなに
ゆっくりしてる
お正月は

初めてかも?

暮れから
ずーっと
テレビ観て
笑いっぱなし

漫才も
大助花子や
チッチキチーから

新しい

あったかいんだから~
まで
すみずみまで
笑う~(≧∇≦)


笑う門には
福来る~ぅ
( ´ ▽ ` )ノ


あ~楽し~

さてさて

楽しい年明け

ありがとうございます*\(^o^)/*