突然の腹痛 | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!

おはようございます(≧∇≦)

森田昌美です

いつも
本当にありがとうございますニコニコ

先週の金曜日
クリスマスパーティで
手巻き寿司を
おもう存分食べて
食べ過ぎた~( ̄▽ ̄)
思った途端

やってきました!
びっくりするほどの
腹痛!

トイレ直行!

でも
でも
なんやろ?
治らな~い

冷や汗出てくる

でも
寝たら治る(^▽^;)
布団に入るも

痛すぎて
寝れない!

え~
陣痛の時でも
陣痛の合間に
寝れた
私が?

冷や汗が
パジャマを
冷やして

寒い~(T . T)
痛い~
怖い~

なんなん~

いやいや
これは
身体に
感謝が
足りなかった!

とにかく
「お腹さんいつもありがとう
ごめんなさい!」

そんなこんなで
朝が来て

ちょっと
シクシク痛いけど

忘年会も
キャンセルしたし

明後日は
東京に
行きたい!
ので

おとなしく
パソコンで
仕事しとこ~


思ったその時

結構派手に
出血!
痔?
じゃない叫び!!


やばーい
ようやく
これは
重大ですよ!
思いました


どうする?
どうしよ?

ここで
またまた
とっても
信頼している
整骨院の先生に
メール!

開業医の
胃腸科へ
行きなさい!と

はーい!

近くの
初めていく
お医者さんへ

昔から
やってるんやろなぁ
って思える(^^)
作りと
先生と
看護婦さん

みんな
前に
会いました?
って感じ

安心するわ~

そこで

久々の
てんてき~(T . T)

熱も出てる~(T . T)

でも
ほんまに
久々~(≧∇≦)
なので
ちょっと嬉しくなって

アクエリアス~
こんな時しか
美味しくないし~
(≧∇≦)

面白かったのは
薬!
医療用炭ってのが
入ってる
だから
黒い!

{79A851C9-182E-4FF0-A343-8F82A11E5D4B:01}

へ~( ̄▽ ̄)
まずいけど


もういくつねると
お正月?

のこんな時期

仕方ないよね~

東京行きキャンセル(T . T)

みなさんに
ご心配おかけして

山岡先生には
お電話までいただき
もったいないことです!
ありがとうございます!

実は
自分も
まぁまぁ
ご心配で

でも
どう診断されても
それは
受け入れる!
楽しもう!

さあ
私の人生
どうなる?

だって
最後は必ず
ハッピーエンド
なんだから

「今日会社休みます」
だって
田之倉くん
帰ってきて
手繋いでた
まだ
続かせるつもりやろ~( ̄▽ ̄)

関係なかった?

27日
朝に
これも
久々

胃のレントゲン!

やっぱ
ゲップ出すな!
と言って
お腹押すのは
反則でしょ?

でも
やり遂げ

また
点滴~v(^-^)v

今日は
iPod touch持ってきたもんね~(≧∇≦)

聞いてるうちに
あれ?
終わってるや~んо(ж>▽<)y ☆

まわりは
常連さん?

小児科もあるから
赤ちゃんの
泣き声が
聞こえる

となりの
おじいさんは
結局
3回の
点滴の
3回とも
隣で
点滴
してはった(^^)

そして
夜に
きてね
いわれ

カナートで
釜揚げうどんを
食べたら

だしが甘すぎて
生姜いっぱい
入れたら
生姜の味しか
しなくて

ごめーん
美味しく
なくしてしまったのは
私です!

そしたら
うへぇ~
下剤が
効いてきた~

バリウム出さな~

帰って

イメージイメージ!

検査の結果
何も無かったです!
きれいなもの!
大丈夫ですよ!
すぐに治ります!

って
聞こえた!

何回も
何回も

やってるうちに
寝てた~!


夜診察に!

腸のレントゲン撮って

また点滴~

とうとう
診断の時!

胃の写真は
きれいです!
何にもないって!

腸の写真は
??

白いところから
なんか
左側が
モヤモヤモヤモヤって

してるやろ?
そこが
大腸や

腸が
しぼんでるんや

って

虚血性大腸炎!


男に多いんやけど

性格が
男なんちがう?
ははは( ̄▽ ̄)

とか
言われて

暮れもお正月も
おとなしく

消化の良いものを
食べてね

じゃ
バリウムが
まだ残ってるから

下剤飲んどいて


はーい!

あー
ホッとした

そしたら
お腹減った~

うどんばっか
やったから

なんでも
食べれるって
幸せなんやなぁ~

そして
東京で
宴会ちうの
ご心配おかけした
皆様に
ご報告!

みなさん
本当に
パワーを
ありがとうございます(≧∇≦)


ほんまに
幸せです

最高に
ありがとうライオンしし座
です

{58B754FB-817F-4F53-9C0D-B42475F67FDB:01}

横向きですが
こうしないと
壁紙に
できなくて
こちらは
ロックちうの画面に

山岡先生と
ウォーヴルの酒井社長の
とっても
ご利益ありそ~な
写真は
ホーム画面に
しました
ありがとうございます!

これは
非公開に
させていただき

私に出会った人だけ
お見せします(⌒▽⌒)

ちょー
出し惜しみ~( ^ω^ )

今年は
ものすごい
走り続け

年の後半は
手が動かなくなったり
お腹痛くなったり

自分の
身体さんに
感謝

周りの方にも
感謝

すべての
出来事に
感謝

やっぱり
感謝が
大切なことを
身をもって
感じる年でした

心のこと
身体のこと
色んな
気づきが
ものすごい速度で
やってきました

さぁ
来年は
どうなるんでしょう?( ^ω^ )

楽しみ~

2014年
ありがとうございました!
お世話になりました!

また来年
楽しみです!
そして
楽しみに
していてくださいませ~アート

おとなしくとか
言いながら

1月3日は
三輪恵比寿神社に
います!

来てね!

そして
1月25日10時から13時
四条富小路
四富スクェアで
ありがとうアートワークショップします!

2500円で
色紙はこちらで用意し
画材はお貸しします
色紙一枚仕上げます(≧∇≦)
はじめに
少し
ありがとうの
お話して
みんなで
描きます!
みんな
はじめは
できるかな?
と不安です
でも
描きはじめると

黙々と

そして
やった~!
私でもできた!って
なりますよ!

{09A65A9E-E6D6-45AD-BC93-41FBCBB03C4C:01}

きれいな色で
自由に
描いて
幸せを
引き寄せちゃおう!

長々と
読んでいただき
ありがとうライオン2回目しし座