決めるってすごい! | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!

こんにちわ!
いつも
ありがとうございます(≧∇≦)
森田昌美です

なにかしたい!

って
昔っから
いつも
思っていました

やりたいことは
いっぱいある

でもな
けどね
それで
生活できるん?

これが
わたしの
ブレーキでした

って
昔の私が思う
生活は
できてないかも?
ですが

生活してます( ´ ▽ ` )ノ

昨年の夏
会社やめる
って
決めました

そしたら
辞められました

それまでも
何度も
辞めたいと
思っていたけど
決めては
いませんでした

いっぱい
決めたことが
あります

できるんやろなぁ~
って
楽しみにしてます

本当に
大丈夫なんかな?
思う時も
あります

そんなとき

いつも
なんだか
励ましてくれる
人や言葉が
出てきます

ありがたいです!

神様は
じらすのが好き
らしい
その
じらしを
受け入れる人を
応援してくれる
らしい

とか

いつでも
安心してる人が好き
とか

そーなんですね

だって
どんなことが
あったとしても
それは
成功への道

幸せにしか
ならないのだから

楽しんじゃえ(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんに
教えていただいて
やっと
こういうことが
わかってきて

楽しい毎日

すぐ忘れて
心配しちゃうけど

それも
楽しもう

それが
私だし(≧∇≦)

まだまだの
私です

でも
それも
楽しい!

ありがとうございます!