LIVEたのし〜 | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!

{63C512A3-E03A-4E70-8005-211BA08F1B61:01}

今日は
心斎橋
BIG CATで
クロマニヨンズの
LIVEでした!


こんばんわ
森田昌美です!

いつも
ありがとうございます(≧∇≦)

生きてて
よかった
と思う時

クロマニヨンズの
LIVEがはじまって

ヒロトさんの
歌声を
聴くとき

あ~
同じ時代に
生まれてよかった!

つくづく
感じます

はじめて
ハイロウズの
LIVEに行ったのは
もう何年前かな?

丁度
名探偵コナンくんの
主題歌が
ハイロウズだった頃

アルバムが
タイガーモービル
だったから

ググってみたら
1996年らしい

そうか!
なっちゃん8歳
とうせい6歳
すーちゃん3歳

ふーん(^▽^;)

なるほどね~

それ以来
どんだけ~(((o(*゚▽゚*)o)))
って感じで
LIVE三昧の日々

この18年の間に

ハイロウズが
活動休止して
悲しみの
どん底に!

すぐに
クロマニヨンズが
出現して

またまた
一気に
幸せに!

あ~ほんまに
ありがたい!

元気で
LIVEに来れる

なにより
生きてて
ありがたい

ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
って
いうと

子どもたちは
めんどくさいな~
って
いうけどね( ̄▽ ̄)

清志郎さんの
完全復活祭に
行って

これからは
清志郎さんの
LIVEにも
もっと
行こう!
思っていた
のに

って
そんなこと
あったら
嫌だけど

{5E142E57-318A-47F5-A961-A65F9DEABB8B:01}

今日もらった
フライヤーに
入ってました

こうして
また
清志郎さんにも
会えます

来週には
宝塚に
清志郎展を
見に行く予定です

次は
12月
滋賀県で
クロマニヨンズ

大阪で
斉藤和義さん

本当
幸せです

もっと
歳をとって
オールスタンディング
しんどくなる前に

自分で
LIVEハウス
作って

オーナーの
特権で
めっちゃ見える
場所で
ゆっくり
楽しむぞ~(^_-)☆

今日も
子どもたち
たくさん来てたけど
見えたのかな~?

私の
LIVEハウスは
子ども枠
作ろうと思う

かっこいい
大人を
見て欲しいから

あ~
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございます

ありがとうライオンしし座

決まっている出展

11月15日
修学院第二児童館で
児童館まつり

23日伏見納屋町商店街

24日四富会館のお祭り

29日市役所前ものづくりART

12月7日伏見港まつり