パリ モーターショー☆ランボルギーニ編 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

パリ モーターショー☆ランボルギーニ編

皆様、こんばんは☆

マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。


パリモーターショー、最後はもちろんここ!(^^)

ランボルギーニ!!!(^^)/


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

前回の東京モーターショーではフェラーリやランボルギーニはブースを出してなかったので特に楽しみにしてました(^。^)
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
ブース内にはアヴェンタドール(^^)

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

ガヤルドのスーパートロフィオ(^^)
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

そして新型のガヤルド!!!

が展示してありました(^^)

しかしちょっとフェラーリはともかくマクラーレンと比べても味気ないブースです(^^;

フェラーリやランボルギーニといった高級ブランドはショーといっても招待客以外は柵の外から見るだけ(><)

実車に近づいたり乗ったりすることはできません(^^;

私はもちろんパリでは招待なんかされません(>。<)

柵の外から写真を撮って終わりです(´・ω・`)
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

でも隣にはランボルギーニのグッズ売り場がありました(^^)
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

フェラーリと違ってランボルギーニはグッズが少ないし、最近はディーラーに行ってもあまり品数がありません(><)
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
ここでは久しぶりにたくさんのグッズが売ってるし、右の可愛いお姉さんが巧みに接客してくれるので、嬉しくてキラキラのTシャツとロンTを買っちゃいました(^^;

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

Tシャツ2枚しか買っていないのに、グッズ売り場で調子に乗っていたら(^.^)

なんと招待客しか入れないブースの中へ案内してくれました(^^)/
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
さらにブース2階のラウンジでお茶までごちそう!(*^。^*)
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

2階ラウンジから見下ろすと1階ブースの外では一般客が群がっています(^^)
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
なんだかちょっと良い気分(^^;

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
しかも2階にはアヴェンタドールがラウンジ客のためだけに置いてあって乗りたい放題さわりたい放題!(ノ゚ο゚)ノ

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
しかもこのアヴェンタドールは1階のとは違って未発表のオプションがてんこ盛り(^^;

現在は設定が無いはずのレッドのボディカラーに・・・
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

21インチの新型ホイールや・・・
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
各種カーボンパーツ類がフル装備!(ノ´▽`)ノ


こんなにつけたらオプション価格だけで、尾崎の愛車、ポルシェボクスターが買えちゃいそう!(^^;


パリモーターショー、思ってた以上に良い想い出になりましたぁ!\(^。^)/


今回で、パリ モーターショーは終わりますが・・・

次回からはパリでのお食事など、ラグジュアリ―(^_^;)な話題もあるかも♪ 


お楽しみに。

マナーコンサルタント 尾崎まみでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼は! (有)メディア アット ホーム

http://www.mami-media.com/

尾崎まみオフィシャルブログ 『Mamism』

http://ameblo.jp/mami–ozaki/

尾崎まみ facebook

http://ja-jp.facebook.com/people/Mami-Ozaki/100002055803044

尾崎まみ Twitter

https://twitter.com/#!/mamiozaki1220

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆