マカダミアナッツ「Afternoon Beauty」イベントに参加してきました♪ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

マカダミアナッツ「Afternoon Beauty」イベントに参加してきました♪

皆様、こんにちは♪

マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

お友達と一緒に、オーストラリアマカダミアナッツ「Afternoon Beauty」イベントに参加してまいりました。

右 ほんまちゃん  左 尾崎

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

生井理恵先生のビューティートーク♡

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


マカダミアナッツの良さについて、美と健康の観点から、色々お話していただきました。


皆様は、マカダミアナッツはハワイのお土産で有名だけれど、原産はオーストラリアってご存知でしたか?

ちょっとビックリでしょ(^^♪
また、マカダミアナッツはダイエットにも効果的なんですって(^o^)/

マカダミアナッツばかり食べていれば良いですよ!と言うわけではないですが、

1日4~5粒が美と健康、ダイエットに良いみたいです。

大切なのはバランス!

マカダミアナッツと、野菜や炭水化物などを組み合わせて頂くことで、相乗効果が生まれ、ダイエットに効果的なんですって。
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
そして、マカダミアナッツはアンチエイジングにも良いんです(*^^)v

マカダミアナッツには、年齢とともに減少する「パルミトレイン酸」が豊富に入っており、肌にハリ、ツヤ、弾力、潤いなどをもたらして、美肌・美髪に効果絶大!

昨今、マカダミアナッツはアンチエイジング商品として大人気を集めていますよ♪
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
最後にマカダミアナッツは、そのまま食べていたけれど、色々なお料理にアレンジして使えることも教えて頂きました。小さく刻んでサラダにまぶしたり、マカダミアスムージーを作ってみたり・・・先ずは気軽に頂いてみたいと思っています(*^_^*)

そしてイベントの後半は、WATOSAのメイクアップレッスン♪

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
WATOSAの大坪直人先生が、ミラクル☆テクニックを教えてくださいました\(^o^)/

実は間違ったアイラインの入れ方が、よけい目を小さく見せていた・・・など、目から鱗でした。
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
モデルさんBefore
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
モデルさんAfter
メイクで大切なのは、マッサージですって♪

表情までイキイキとされて、メイクで性格まで明るくハッピーに変えられちゃうのですね(^^♪
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

スキンケアの時だけで良いのか?と思いきや、メイクアップの前もお顔を柔らかくして、血行を良くすることで、メイクのノリがアップし、メイクの仕上がりが格段と違うそうです。
よーし!今日からTRYしてみます\(^o^)/

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
私も、日頃のメイクの悩みもご相談に乗っていただきました\(^o^)/

あまり見ない、真剣すぎる尾崎の表情です・・・笑

悩みもスッキリ解決して、今後の私のメイクに、皆さん期待しててね♪
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

WATOSA様からもオシャレなグロスとマニキュアをプレゼントして頂きました♪

青みがかったキラキラがナイスー(^^♪
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
左から 尾崎、お友達の三佳さん、彰子さん♪

実は今回、WATOSAのメイクにとても興味があってイベントに参加してみたのですが、マカダミアナッツのことも学べて、本当に良かったです(*^_^*)

だって、美と健康はセットだし、内面の美しさと外見の美しさもセットですからね(^^♪

今日からマカダミアナッツと、今回教わったメイク術で、美に磨きをかけちゃおうかしら☆

マカダミアナッツの詳細は ☆ こちら  ☆

是非チェックしてみてくださいね。


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼は! (有)メディア アット ホーム

http://www.mami-media.com/

尾崎まみオフィシャルブログ 『Mamism』

http://ameblo.jp/mami–ozaki/

尾崎まみ facebook

http://ja-jp.facebook.com/people/Mami-Ozaki/100002055803044

尾崎まみ Twitter

https://twitter.com/#!/mamiozaki1220

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆