コメントのお返事♪ 皆様に心から感謝♪ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

コメントのお返事♪ 皆様に心から感謝♪

皆様、おはようございます虹

幸せ!ボンビーガール (日テレ) のレギュラーが、今週の水曜日で終わりましたニコニコ

応援して頂いて、本当に嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました。

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

2,3記事分の、お返事が滞ってしまい、大変申し訳ございませんが、

前回の『ボンビーガール最終回』のお返事をさせて頂きますラブラブ

1 ■こんにちわ(*^.^*)

尾崎まみさん(*^.^*)

ホントに今日がボービーガール最終回なんですねぇ~

寂しすぎますよ(>_<)

今日も必ず見て録画しますよ~(*^.^*)

あっ!コーディネート全て素敵だよ~(*^.^*)

めちゃめちゃスタイルいあから何着ても似合うなぁ~

2 ■半年間お疲れ様でした(^_-)-☆

半年間お疲れ様でした(^_-)-☆

TVで見られなくなるのは寂しいですが
視聴者を楽しませくれたのは間違いありません。

これからは本業・勉強等で
尾崎さんらしさを発揮して下さい(^_^)

引き続き応援していきますのでo(^▽^)o

3 ■無題

半年間お疲れ様でした。
今日も、勿論見るからね。今後も、応援しますよ。
僕は、DGが好きです。
スタイルの良さが際立つと思います!

4 ■無題

テレビでまみさんを、見れなくなるのが、本当に残念です。
次に出る予定がありましたら、絶対教えて下さいね!
まみさんのファッションと、トークは、完璧で、まみさんは、私の憧れです。
今晩も楽しみにしてます。

5 ■お疲れ様でした♪

毎週楽しみにしてました♪
特にまみさんのファッションも楽しみの一つでした(^-^)/
残念ですが半年間お疲れ様でした。
今日の写真のファッションも素敵です♪
特に
D&Gは柄が好きです!

Milly は赤と黒がマッチしてて素敵です!

YVES SAINTLAURANTの白は爽やかでお似合いです♪

またテレビも出て下さいとリクエストしてコメントを終わらせて頂きます('-^*)/

6 ■どれも綺麗で迷っちゃう(o^_^o)

本日が最終回。

尾崎さん、お疲れ様でした。

しかし、寂しいですね~

毎週水曜日、楽しみにして観てたのにな~(涙)


どの衣装をお召しになっても、尾崎さんの美貌とキャラは際立っていましたね。
私の中での勝手にベスト5!

ヴァレンティノ、
シャネル、
ジャストカヴァリ、
ミュウミュウ、
ドルガバ、

どれも素敵で‥ダイジェストで全部放送して欲しかったな~。


ボンビーで更にパワーアップした尾崎さん。

今後の活躍に期待しています!

これからも‥応援してます。
ヾ(=^▽^=)ノ♪

7 ■無題

今日で最終回ですね
なんか寂しいです
これからも尾崎さん応援してますから
がんばってください

8 ■無題

本当に最終回なんですか~信じられません。
毎週、尾崎さんを見るのが楽しかったのに。
尾崎さん特集、第二段、やってもらいたいな。

9 ■無題

お疲れ様でした♪
tvで拝見出来無くなるのは寂しいです!
なので、これからは今迄以上にブログチェックします。
ちなみに、まみさんは単色が似合うと思います。

10 ■♪☆♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*


ボンビーガール最終回っ☆

 楽しみに見させていただきます~♪

今回は出演時間がないかも・?とのことっ☆

 それは残念ですけどー☆

  特番のほうを楽しみにしてますね~♪

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

11 ■僕は???

MIU MIUのまみさんが好きです( ´艸`)

12 ■僕は・・・

MIU MIUのまみさんが好きです( ´艸`) 最終回残念ですが、まみさんにとってすごく貴重な体験でしたね(o^-')b 

13 ■どんな格好も

スタイルが抜群なのでお似合いです八(ο´∀`ο)特にMIU MIUのが一番好きです八(´∀`*)

私はしばらく家庭に入っていて社会に出ていない為、もう少し子供が大きくなって社会に出る時に恥を欠かぬよう、尾崎さんをお手本に勉強しておきたいと思います(*´∪`*)

きっと尾崎さんならボンビーガールが終わってもまた何かでテレビ出演する機会がくるんじゃないかって思ってます(*´∇`*)だって、そこらの芸能人さんを凌ぐ存在感と華やかさと賢さ故のユーモアを持ち合わせてますもん( ´艸`)☆☆

14 ■見ます

最終回なんですね…渹
まみさんお疲れ様でした。

ブログは、続けてくださいね。

15 ■♪☆♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*


とっても素敵な~♪

 ワイングラスでしたねっ♪

  ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

16 ■無題

まみさん、ファッションチェックなかったけど、キラキラのグラス、まみさんに似合ってて、素敵でした。
それにしても、普通に終わってしまったね。
特番を楽しみにしてます!

17 ■こんばんわ(*^.^*)

尾崎まみさん(*^.^*)

最終回~しっかり見て録画しましたよ~(*^.^*)

ファッションチェックなかったけど~

まみさんが持ってたキラキラグラス綺麗だったよ~
まみさんら~し~なぁ~~~(笑)

来週のスペシャルは必ず見て録画します(*^.^*)

お疲れ様でしたぁ(*^.^*)

18 ■スワロのナイス( ^ー゚)

尾崎さんのキラキラモノ☆

スワロフスキーのシャンパングラス

(ハ。・∀・*)


私も使用してます(o^_^o)



左中指のリング、CHAUMETかな?

ジュエリーもいつも素敵で、注目してました。

手元もお綺麗ですね☆☆


やはり、最終回は寂しいですね。

もっと見ていたかったな。

(*・pq・*)

19 ■まみさんお疲れ様でした

今回のTV出演は色んな意味で思い出多い時間になったのではないかと思います。私も素敵まみさんが沢山の方に知って頂き応援頂けた事とても嬉しく思います。中々お会い出来ませんがいつも応援しています。

まさみより

20 ■早すぎます

最終回早すぎます
たまたま夜中に初回放送を発見し、最後の最後まで見逃さずに見ていました。
これはゴールデン進出の嵐の前の静けさでしょうか

ファッションも勉強になりますが十番をうろうろしているのに一度もヒルズでもお目にかかった事がない!
いつか発見したらサイン下さい!

21 ■残念。゚(T^T)゚。

毎回、見よう、見ようと思っていましたが、爆睡してしまいました。。

別のメディアで見れないかなぁ・・?

22 ■おつかれさまでした。

これからも応援しています。//

23 ■最終回

まみさんおはようございます。
『幸せ!ボンビーガール』最終回でしたね。
まみさん特集も楽しかったんですが、
毎週見てたのが終わってしまうとさみしいですね(;_;)

今度のスペシャルも楽しみにしています。