今晩☆日テレ☆幸せ!ボンビーガール出演 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

今晩☆日テレ☆幸せ!ボンビーガール出演

皆様、おはようございます虹



今晩も、 日本テレビ系列  


『 幸せ!ボンビーガール 』 に、毎週レギュラー出演しております音譜



司会 山口達也さん (TOKIO)



テレビ 23:58~24:29 テレビ  放送ベル



マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


ご一緒に出演させて頂いております

法政大学 客員教授  藤田尚弓 さんとカメララブラブ


一歳しか年齢がかわらないのに、この佇まいラブラブ

素晴らしいですね。見習わなくっちゃアップ

私はまだまだお子様で・・・にひひ

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

それでは、恒例のファッションチェック、先行お披露目です音譜


さ~て、どちらのブランドのワンピースビックリマーク

サンダルでしょうかビックリマーク


今晩も、 ファッションエキスパート 植松晃志 さんのファッションチェック入るかなラブラブ


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


こちらのお洋服は、先日のモナコで買ってまいりましたワンピース


思い出の一着ですが、また皆に弄られるんだろうな・・・ガーン


でもね、


収録後や、放送後、お家で毎回一人反省会するのですが・・・


植松さんのおっしゃてることは、いつも正しいな!と思っています。


番組最終回までに、一回は誉められたいなアップアップ


オシャレも、恋も、お仕事も、


全部頑張りますニコニコ


それでは今晩TVにて、お会いしましょうドキドキ


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。