*京都旅行①* | ♡まみ日記♡

♡まみ日記♡

フルタイムで働く兼業主婦です。食べることが大好きな夫婦と豆柴との日常を綴った記録です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

1ヶ月くらい空いてしまいました。

書きたい気持ちはあるのに、つい後回しにしちゃって溜まっていく一方です無気力


記憶が新鮮なうちに直近のことから。

2泊3日で京都旅行に行ってきました。

小麦が家族になってから初めてペットホテルを利用して旅行しました。

2人だけで遠出したのは4年ぶり?もっとかな。


ホテルに預けてから出たので遅めの出発。

お昼ごはんは新幹線の中で駅弁を食べました。

なぜかこのお弁当にすごく惹かれたニコニコ

いろいろなものがちょこちょこ入ってて、量もちょうど良くておいしかったです。



京都駅に着いてからサクッと観光。

まずは東本願寺へ。


その通りでございますよだれ

ぐるーっと歩いて西本願寺をみたら、疲れ果ててホテルへ。


今回はグランヴィアにしました。



駅直結という利便性はもちろん、バストイレ別なのがよかったです。

旅行中はシャワーだけで済ませてしまうけど、今回はしっかり湯船に浸かりました。


ゆっくりしてから、夕食へ。

長くなるので続きます。