*沼った韓国ドラマ* | ♡まみ日記♡

♡まみ日記♡

フルタイムで働く兼業主婦です。食べることが大好きな夫婦と豆柴との日常を綴った記録です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

韓国ドラマは相変わらずずっとみています。


最近ハマりにハマったのがペントハウス。
おもしろくて早くみたいような、終わってしまうのが寂しくてみたくないようなで、ようやくシーズン3の最終話までいきました。

もうチュダンテが憎くて憎くて物申す
チョンソジンも悪い人なんだけど、まだ許せるというか。
チュダンテほど嫌な奴はいないと思う。

だから、スペシャルでやっていた同窓会みたいなのを少しみたら、あの憎たらしいチュダンテが笑って、他の出演者と話してるのが違和感ありすぎて。
最後までみれず途中でやめてしまいました。
それだけ演技が上手ということですニコニコ
そして、私もそれだけのめり込んでいたということです昇天

これはセレブのお話だから、韓国ドラマによくあるラーメン食べるシーンとかは全然なくて。
今無性にそういうシーンがみたいので、次は庶民的なドラマ探そうと思ってます。