*いろいろ。* | ♡まみ日記♡

♡まみ日記♡

フルタイムで働く兼業主婦です。食べることが大好きな夫婦と豆柴との日常を綴った記録です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

昨日の荒れたお天気から一転、今日はとても良いお天気。

朝ZIP!を見ていたら、川崎駅前の風雨がすごかったと取り上げられていました。

自宅の近くにある建設現場?でも、足場とかが壊れて停電になったみたいです。

お天気の悪い日こそ在宅がいいけど、晴れた日に在宅してたくさん洗濯できるのもうれしいニコニコ





昨日の風でもう桜も散ってしまったけど、日曜日に少しだけお花見。

小麦のお散歩をしながら、公園とかを巡っただけのお花見です爆笑

今年はお天気もあまり良くなかったせいか、あまり桜を楽しめずに終わってしまった気がします。



ナチュラルキッチンで一目ぼれした箸置き。

かわいすぎませんか?

安いものはすぐ飽きて使わなくなるから、飛びつかないようにしようと思ってるんですが、これは別。

見た瞬間手にとってレジに並んでました。

はーかわいい♡!



最後に、なぜか人気が出て買えなくなってしまったクルミッ子。

ラゾーナでいつも行列ができていて、すぐ完売してしまうのですが、買えないとなると食べたくなるものニコニコ

せめて切り落としを食べたいと思って、抽選販売に申し込んだら当選しました!

せっかくの機会だから最大の3袋購入。

1袋はさっそく食べたけどおいしいよだれ

特に夫はこういうお菓子が好きなので、とても喜んでパクパク食べてました。

切り落としだからクッキー生地部分が多いけど、それはそれでおいしいし、正規品になりそうなきれいなものもたくさん入ってました。

ただ、、カロリーもすごい。。

1袋で1,700kcal以上あります無気力

おいしいものは罪深い。。