*新年度* | ♡まみ日記♡

♡まみ日記♡

フルタイムで働く兼業主婦です。食べることが大好きな夫婦と豆柴との日常を綴った記録です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

新年度になって、仕事が落ち着き暇な毎日です。

今日は久しぶりにテレワーク。

この落差がほんとに激しすぎるんです。

あんなにやることに追われていて休日返上だったのに、ピタッとやることがなくなると、抜け殻になります無気力


それはそうと。

4月1日付で4人が別の部署から異動してくるという、大きな変化がありました。

歳を重ねると環境の変化に順応できないと言われていますが、まさにそれ指差し

クセ強めの人がいてそれが嫌ってのもあるけど、なんだかとても憂鬱です。

慣れるには時間がかかりそう



数日前から食べたくて仕方なかった。

セブンのふんわりクリームシフォン。


特に理由はないけど、コンビニスイーツを最近あまり買わなくなって。

でも、これだけは時々すごく食べたくなって買います。

最初見た時は胃もたれしそうで手が出なかったけど、お気に入りのYouTuberさんが絶賛してて。

ケーキの中でもシフォンケーキには全く興味なくて、記憶の限りでは一度も食べたことなかったけど、これがとってもおいしいんです昇天

ココアスポンジのもおいしかった。

一人で全部ぺろっといけますニコニコ