今回、サークルやグッズに関しては
信頼していたので多少高かったとしても
小麦をお迎えしたペットショップで
一式揃えることにしました。
こちらのショップで取り扱っている
サークルは2種類あって、
小型犬用の屋根ありのものと
成長に合わせてスライド式で幅を広げられ
オプションで屋根をつけるもの。
豆柴は大きくなるのでスライド式を
お勧めされ、購入しました。
ダンボールのおうちにいた時
豆柴の運動量と賢さがとにかくすごくて
屋根がないと脱走してしまうので、
店舗からサポートコールがあったときに
屋根の有無を確認したところ
保留の後、屋根はついていると言われました。
数日後、サークルの荷物番号を知りたくて
お客様相談センターに連絡。
その時、もう一度屋根があるか聞くと
店舗に確認し折り返し電話をくれて
屋根つきだと言われました。
しかし、その後電話がかかってきて
やっぱり屋根はオプションで別購入なので
届くものには付いていないとのこと。
追加購入の支払い方法や
先にサークルだけ受け取って良いのか聞くと
またまた折り返しと言われ。。
もうこの時点でわたしは疲れ切っています。
こちらの個人情報を伝えていて
購入履歴が確認できるのに、すべてが折り返し。。
しかも、待てど暮らせど折り返しが来ない。。
ようやく連絡が来たと思ったら
「店舗で直接支払うか、口座振込か、
どちらかの方法で入金確認できてから
屋根を発送します」とのことでした。
誤案内したくせにナメてませんか?
この対応は理解できないし
そんなに待つことができなかったので
サークルは一式キャンセルさせてもらって、
自分たちで買いに行くことに。
