*週末* | ♡まみ日記♡

♡まみ日記♡

フルタイムで働く兼業主婦です。食べることが大好きな夫婦と豆柴との日常を綴った記録です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

週末は久しぶりに二子玉川へ。
夫が休日出勤だったので待ち合わせて
一緒にランチ。



昨年はやたらとハマって
いろんなお店に行ってたけど、
今年は初めて。

Kale&Beetという、ケールとビーツに
りんごやフェダーチーズが入っている
サラダにしました。

おいしかったけど、
葉っぱ食べてる感がすごかった😂



アクタスやZARA HOMEに行ったり、
H&Mで安室ちゃんコラボの
ニットを見たりしたけど
ピンとこなくて収穫はなし。

映画を観る予定だったけど、
まさかの前列しか空いてないという状況で
こちらも断念しました。


何だか分からないけど
気分ののらない週末でしたショボーンもやもや