*夜ごはん* | ♡まみ日記♡

♡まみ日記♡

フルタイムで働く兼業主婦です。食べることが大好きな夫婦と豆柴との日常を綴った記録です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

✩︎牛丼
✩︎マカロニサラダ
✩︎ささみと三つ葉の搾菜和え
✩︎お豆腐とえのきのお味噌汁









マカロニサラダって
時間が経つとパサパサしてきて
なんとかならないものかなぁと
試行錯誤していました。
いろんなレシピを参考にして
ヨーグルトを入れてみたりもしたけど
味が変わってしまったり。。

でも、こちらの記事()を見つけて
作ってみたら
ほんとに時間が経ってもおいしいラブ

茹でたマカロニを洗うなんて
初めてやりました。
いつもすぐマヨネーズを混ぜたり
オリーブオイルをかけたりしていたので
逆効果だったんだとびっくり。
今度からはこれで作ろうグー