ブライスサイズ★ポンチョ試作品1 | *夢の種*HomeLesson

*夢の種*HomeLesson

楽習フォーラム「ビーズクロッシェ」「クロッシェカフェ」講座修了認定者ですので、講座レッスン承ります。他、かぎ針基礎レッスン、ネオブライスワンピース講座も開講中♪♪

コートを編んでいたんだけど、なんだか、編み目がそろわず、納得いかず、



2回もやり直したけど、


それでも、納得いかないので、方向転換!!





ポンチョにしてみました~音譜音譜





*夢の種*HomeLesson-ポンチョ1



かわいくでけた~ラブラブ




でも、これ、始めフリンジを付けるとき、逆につけちゃった・・・




*夢の種*HomeLesson-ポンチョ2

フリンジを付けてから、襟元を編んだから、こうなってしまった・・・


きにせず、先につけちゃうとダメだね~~あせる


*夢の種*HomeLesson-ポンチョ3


ほどいて、付け直ししました~~~!


満足~~~。



違う毛糸でも試作を編もう~っと。




※ このポンチョは11/27のアイドールで販売予定ですが、


*夢の種*ブライスOF教室でも、


10月下旬から 取り扱う予定です。




---*---*---*---*---*---*---*

ランキングに登録しています。

よかったら、どちらにもポチっとお願いします!!

    にほんブログ村 コ
レクションブログ ブライスへ


ブライス手編みOF教室


*夢の種*HomeLesson-*夢の種*



ロザフィ教室も行っております!


HomeLesson*夢の種*-白ねこ




大好きなキティ キティ


先月帰省した時にユニバーサルシティで買ったクッキー。


*夢の種*HomeLesson-ポンチョ4

イチゴ味でおいしかった~ラブラブ