編み針をかわゆく♪ | *夢の種*HomeLesson

*夢の種*HomeLesson

楽習フォーラム「ビーズクロッシェ」「クロッシェカフェ」講座修了認定者ですので、講座レッスン承ります。他、かぎ針基礎レッスン、ネオブライスワンピース講座も開講中♪♪

ストール作り、着実に進んでいます。


ちゃんと化したノルマもきちんとできていますよ~。




Blythe*caramel-Ribbon-0307-1




UPが遅いけど、今夜めでたく完成しました。

完成品は明日紹介しますラブラブ







6日のニットcafeでとってもかわいい編み針(棒針)を見かけた!!


売っている場所も教えてもらって音譜


でも、お値段が高いの。

通常の編み針の倍です!!


悩んで、悩んで買わずに帰ってきちゃいました。



そんな話を実母にすると、今月連休に来るので、
その時にプレしてくれると言ってくれましたラブラブ


先日、編み針買い換えたばかりだから、

かわいいけど、たか~~~~い(´□`。)のは、
買えないっすよ。



なので、自分で編み針かわいくしてみたり~(*^ー^)ノ


Blythe*caramel-Ribbon-0307-3



いろんな布で作りました~。



Blythe*caramel-Ribbon-0307-2








---*---*---*---*---*---*---*

ランキングに登録しています。

よかったら、どちらにもポチっとお願いします!!

    にほんブログ村 コ

レクションブログ ブライスへ