リカちゃんシールのいちご発見 | *夢の種*HomeLesson

*夢の種*HomeLesson

楽習フォーラム「ビーズクロッシェ」「クロッシェカフェ」講座修了認定者ですので、講座レッスン承ります。他、かぎ針基礎レッスン、ネオブライスワンピース講座も開講中♪♪


最近仕事がちょっと忙しく・・・


おまけに、送別会が続いてます・・・


今の職場と、前の職場で、


前の職場で仲良くしていた人が辞めちゃうので。





別れって寂しいねぇ~。







さて、私の編み物ですが・・・



なかなか、何も進んでいません。



ドールショウに出るのに、出品できるお洋服が中途半端すぎる!!



連休は、実母が遊びにくるし、気合いれて、時間つくって目標もってやらないと


こまっちゃうですね~~~。







Blythe*caramel-Ribbon-0315-1


姉、うさこのお部屋に飾っているブライス、風花ちゃんです。


配置を変えるというので、その前に!!


春らしいお洋服にもお着替えするようですが。


どの服をチョイスするのか、楽しみだわ~。



意外と、購入したOFが多いということに気がつきました!!






見てみて~~~!



かわいいでしょう。

お弁当用にいちごを時々買うんだけど。


なぜかリカちゃんのシールが貼ってあるの。


シールはいろんなのがあったけど、
大きいシールを選びました!

スーパー側が貼ったというより、
出荷元で貼っているようです。


Blythe*caramel-Ribbon-0315-2




姉、うさこは12日、卒業式でした。

中学を卒業し、早くも春休みです~~~。


夕飯つくり、手伝ってくれます。


これはグラタンナイフとフォーク

一人で作ってくれました。



Blythe*caramel-Ribbon-0315-3


料理は好きなので、予定の無い日は作ってくれるようです。


料理してくれる時間、私はがんばって編み編みしなくっちゃ!!









---*---*---*---*---*---*---*

ランキングに登録しています。

よかったら、どちらにもポチっとお願いします!!

    にほんブログ村 コ

レクションブログ ブライスへ