【ご感想】今までの人生を肯定できた | 人生は美しい~ハートのスペースを思い出すブログ

人生は美しい~ハートのスペースを思い出すブログ

心のこと。気付き徒然。過食症克服、悩み苦しみから抜けるヒントになりますように。



2022.3月鎌倉市に転居。
夫、長男(11)、次男(7)、長女(4)との5人家族。

MBIカウンセラー/
量子・感情エネルギー変換メソッド認定プラクティショナー
元看護師

~感情の奥に耳を澄ませるカウンセリング~

カウンセラーの石上玲奈です


セッション後にいただいたご感想です!



:::::::::::::::::::::



40代 女性 Kさん


セッションの前はどのような状態でしたか*

何かと落ち着かず、
疲れ氣味だった。
何をやっても上手くいかないと
思い込んでいる節があった。


身体、精神、物質的現実に
どのような変化が起きていますか*


氣持ちが落ち着き、
物事の捉え方が変化してきている



今後どうなりそうですか*

悟りそう。
すべては上手くいっていると腑に落ちそう。



セッションを受けて
よかったところはなんですか*


今までの人生を肯定している自分に
氣づくことできたところ。


なんだかんだで、
自分がやりたいことに挑戦してきており、

そのプロセスが必要不可欠だった
と実感できたこと。




セッションについて改善してほしいこと、
ご意見そのほか、
ぜひおきかせください*




根氣よく丁寧に話を聴いて下さり、
大変ありがたかったです。


自分の感情に向き合うことが苦手でしたが、
玲奈さんがそっと寄り添って下さるので、
大変心強かったです。


似たようなセッションを受けたこともあり、
内心また上手くいかないかも、
という思いもありましたが、


ニュートラルな玲奈さんのサポートのおかげか、
変化することへの抵抗が
和らいでいる自分に驚きました。



絶妙なタイミングで
貴重なセッションの機会をいただき、
本当にありがとうございました。





::::::::::::::::::::



Kさん、こちらこそありがとうございました!



すべての経験に意味がある、
ありのままでよい、
すべては愛である
感謝が大事


…など、言葉ではよく聞きます。
ほんとうにその通りだと思います。


これを言葉上の知識

としてではなく


たしかにそうだ、と
自分の体感をもって体験できると


心から自分の人生を肯定できるし


それは人生を大きく力づけるパワーになります。



頭だけ、知識だけでなく

ありのままの自分にも相手にも
感謝が沸き上がる

という全身での体験によって


目の前の現実が変わっていくことを



今後も
多くの人と共有していきたいです。





 

 

#カウンセリング

#成長

#貢献

#量子・感情エネルギー変換メソッド

#アクセスバーズ

#脳の断捨離

#フェイスリフト

#ギフレシ

#dnaを癒すワーク

#カウンセリング

#親子関係

#平和

#人生をよくする

#dnaを癒すワーク 

#mbiカウンセリング

#トラウマ

#親子関係

#不登校

#グループセッション

#意識が現実を創る 

#夫婦関係

#人生を諦めない 

#内なる平和

 

 

LINE公式アカウントはじめました!

 

友だち追加

ブログのご感想もぜひこちらへ♪ 

 

 

 

 

ご愛読
ありがとうございます🌸





 石上玲奈



facebookのフォロー

お友達申請もお気軽にどうぞ^^

(初めましてのご申請は、メッセージがあると安心です♡)




いつもありがとうございます!!




下記にご連絡お待ちしております^^




reinakuu@yahoo.co.jp または

facebookのメッセンジャーのほうにご連絡ください。
https://www.facebook.com/reina.ishigami



ご希望日時、時間帯などいくつかと、

現在の状態や、事前に伝えておきたい事がありましたら、

お知らせください。    

振込先はお申し込み後にご案内いたします。


※お申し込み後2日以上返信がない場合、
お手数ですがもう一度ご連絡ください。





どうぞよろしくお願いいたします!!