【ご感想】靄がかかっていたのが晴れたよう | 人生は美しい~ハートのスペースを思い出すブログ

人生は美しい~ハートのスペースを思い出すブログ

心のこと。気付き徒然。過食症克服、悩み苦しみから抜けるヒントになりますように。



2022.3月鎌倉市に転居。
夫、長男(11)、次男(7)、長女(4)との5人家族。

MBIカウンセラー/
量子・感情エネルギー変換メソッド認定プラクティショナー
元看護師

~感情の奥に耳を澄ませるカウンセリング~

カウンセラーの石上玲奈です


こんにちは。

すっかりお久しぶりです。



いただいたご感想を整理しています。

掲載許可いただいた方、シェアしますね!

 

40代 女性 Yさん


セッションの前はどのような状態でしたか*

恐れの感情が来るとき、

どうしてよいかわからないし

何が原因かわからないから

どうしよう、来ないでほしいと、

ただ恐れて、

それが去るのを待つしかない 

という感じでした。

 

身体、精神、物質的現実に

どのような変化が起きていますか*

同じようにストレスがかかると、

恐れの感情がくることがあるのですが、

自分で対処できるようになりました。

感情を持っている自分も

客観視できるようになってきました。

 


今後どうなりそうですか*

 

ストレスともうまく付き合っていけるように

思います。

部分しか見えていなかったのが、

全体を見渡せる感じになってきたので、

ゆっくり構えていられるような氣がします。


セッションを受けて

よかったところはなんですか*

 

非常に物事がクリアになりました。

靄がかかっていたのが晴れたようです。

今までになかった氣づきをたくさんいただきました。

これから自分が生きていく上での

指針にしたいと思う氣づき・言葉を

たくさんいただきました。

どんなことにも

メリット・デメリット両方あるという視点が

今までの自分には未知の世界の氣づきでした。


恐ろしい感情のメリットは?

満たされた状態のデメリットは?

そんなこと考えたことありませんでした。

どちらも同じ量ある。


そして

「ここにあるのは愛だけで、それ以外はすべて幻想」

この言葉を思いだせば、

いつでも穏やかに生きていけます。


セッションの時を思い返すだけで癒されます。

本当にありがとうございました。


 

セッションについて改善してほしいこと、

ご意見そのほか、

ぜひおきかせください*


同じように困っている人がいたら、

玲奈さんをぜひ紹介してあげたいと思いました。


より多くの人が、

このセッションを受けることで氣づき、

穏やかに生きていけるようになったら、

集合意識も変化するので、

地球平和につながると思います!

 

 

::::::::::::::::::::

 

Yさん、こちらこそありがとうございました!

 

私も以前に不安、怖れの感情に飲み込まれて

寝込んでしまったり

身動きがとれなくなってしまう体験がありました。


感情との付き合い方がわかると

すごく人生が変わりますよね。

 


一人一人の心の内側が平和をつくる

ほんとうにそうですね。

 

お一人お一人の

内なる平和を取り戻すお手伝いを

これからも続けていきたいです。

 


怖れ、不安、が苦しい方

一緒に取り組めば解決できます。

 

ご連絡、お待ちしております!

 

 

 



#カウンセリング

#成長

#貢献

#量子・感情エネルギー変換メソッド

#アクセスバーズ

#脳の断捨離

#フェイスリフト

#ギフレシ

#dnaを癒すワーク

#カウンセリング

#親子関係

#平和

#人生をよくする

#dnaを癒すワーク 

#mbiカウンセリング

#トラウマ

#親子関係

#不登校

#グループセッション

#意識が現実を創る 

#夫婦関係

#人生を諦めない 

#内なる平和

 

 

LINE公式アカウントはじめました!

 

友だち追加

ブログのご感想もぜひこちらへ♪ 

 

 

 

 

ご愛読
ありがとうございます🌸





 石上玲奈



facebookのフォロー

お友達申請もお気軽にどうぞ^^

(初めましてのご申請は、メッセージがあると安心です♡)




いつもありがとうございます!!




下記にご連絡お待ちしております^^




reinakuu@yahoo.co.jp または

facebookのメッセンジャーのほうにご連絡ください。
https://www.facebook.com/reina.ishigami



ご希望日時、時間帯などいくつかと、

現在の状態や、事前に伝えておきたい事がありましたら、

お知らせください。    

振込先はお申し込み後にご案内いたします。


※お申し込み後2日以上返信がない場合、
お手数ですがもう一度ご連絡ください。





どうぞよろしくお願いいたします!!