【ご感想】「別の地球に来ちゃったの…?!と感じる変化」 | 人生は美しい~ハートのスペースを思い出すブログ

人生は美しい~ハートのスペースを思い出すブログ

心のこと。気付き徒然。過食症克服、悩み苦しみから抜けるヒントになりますように。



2022.3月鎌倉市に転居。
夫、長男(11)、次男(7)、長女(4)との5人家族。

MBIカウンセラー/
量子・感情エネルギー変換メソッド認定プラクティショナー
元看護師

食と自分に向き合って20年

”人生の楽園は自分で創る”を実践中♡

~ハートで生きる未来を創るセッション~

カウンセラーの石上玲奈です

こんにちは^^

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

今日はセッションのご感想

ご紹介です。

 

 

 

光の絵作家杉村かすみさんより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私は今まで、

女性のリーダーさんと接すると

いつも怒られている気がして怖かったのですが、

 

(そこが、人間関係の不安の根本だと思ったので

相談させていただきました。)

 

 

セッションが終わったあとは、本当に不思議と

誰を前にしても怒られている感覚がなくなり、

リラックスして話せるようになりました。

 

自分から色んな人に話しかけることが出来て

どの人とも心が通じ合う感覚を得ることが出来ました。

 

 

これよこれよ!!この感覚がずっと欲しかったの!!

と、感極まりました。笑い泣きラブラブキラキラ

 

 

 

潜在意識に根本的な変化が起こると、

 

まるで私、別の地球に来ちゃったの…?!

と感じるぐらい、変化を感じます。

 

 

今ある恐れと向き合って

自分を癒すのは自分しかいないのですが、

 

それが出来るように、最高の未来を作れるように、

玲奈さんが全力でサポートしてくださいます!

 

 

元看護師である玲奈さんは、

話しやすく、とても冷静・丁寧・的確です。

 

そして、私がセッション中に

「ダメだよ…できないよ…」とキツかった時にも

「ふざけんな!!かすみちゃんならできるよ!!ムキーピンクハート」と

我が子のように喝を入れてくれた…という、熱い想いもお持ちです!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かすみさん ありがとうございました♡

 

かすみさんとのセッションは

なんだか取っ組み合った感がすごくて・・・笑笑

 

 

他人さまに「ふざけんな」と言ったのは

私の人生でも初めてですが・・・(笑)

 

 

そんな私の一面を引き出してくれたかすみさん、

ほんとすごい人。

 

 

とはいえ、

一応書いておきますと、

私、喝を入れる系カウンセラーを目指してるわけではないです(笑)

 

 

 

 

 

今後AIの時代、今ある仕事の大半がなくなる

と言われたりしますが

 

今回セッションしていて

思ったのは

 

 

これって

人間相手だから

ここまで出せるのかもな~って。

 

 

 

もしも

すっごいカウンセリングアプリとかが開発されて、

そのアプリに従って心の内を回答していったら、すっきり変化!

・・・という技術は開発されるかもしれないけど

(もうあったりするの?)

 

 

果たしてアプリに対して

こんな風に自分を出し切ることってあるだろうかって。

 

 

それは、セッションした私の方もそうですけど

相手が人だから

セッションになるのかもしれない、ですね~。

 

 

なんかおもしろいです。

 

 

 

 

・・・いろいろこの辺りも深堀してみたいですが

今日はこの辺で^^

 

 

かすみさんブログはこちら♡

 

 

 

 

春ですね〜

 

 

 

********

 

モニターにご協力

ありがとうございます。

引き続きご協力よろしくおねがいします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

~ハートで生きる未来を創るセッション~では、

原因となるトラウマの解消をするとともに

魂が望んでいる未来に気づき

新しい信念価値観を発見し、それに基づく新しい行動パターンを生活に取り入れるサポートをしていきます♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

昨年11月から料金をいただくことに決めました。

 

💌宇宙料金💌

お申込み時点~セッション終了後に気づきや変化が起きてきます。

そのとき心に浮かんだ額でお支払いをお願いいたします。

 

振込先はお申し込み後にご案内いたします。

 

 

 

全力でセッションさせていただきます!ご自身との対話、気づきはくつろぎの時間にもなります。お気軽にお問合せください。セッションを通じて喜んでいただければ純粋にうれしいです。

 

 

モニターを受けてくださる方

reinakuu@yahoo.co.jp または

facebookのメッセンジャーのほうにご連絡ください。

https://www.facebook.com/reina.ishigami

 

※お申し込み後2日以上返信がない場合、

お手数ですがもう一度ご連絡ください。

 

 

 
どうぞよろしくお願いいたします!

 

~モニター募集~  2021.4春まで

 

簡単なアンケートへのご協力をお願いしております。

 

また、ご相談のテーマは摂食障害に限定しておりません。

今変化したいこと、気になるテーマでどうぞご相談ください。

 

 

魂が望む未来を見通すタロット

3500円 →モニター募集中 (1200円~宇宙料金)

 

過去、現状、見せかけの未来と、魂が望む未来を

タロットで言語化します。1枠30分

 

どうしてこうなっちゃうんだろう?という現実や、

過去にとらわれない本当の自分が創りたい未来を

カードに聴いてみます。気づいていないご自身に出会います。

 

 

タロット+~ハートで生きる未来を創るセッション~

23500円→モニター募集中(12000円~宇宙料金)

 

タロットで見えてきた潜在意識を

さらに心理技術のセッションで、読み解き変化を起こし

状況を改善するところまでサポートいたします。

 

 


~ハートで生きる未来を創るセッション~ 

1回セッション(2時間) 20000円 →モニター募集中(10000円~宇宙料金)

3回セッション 50000円(1回あたり:16600円)

6回セッション 70000円(1回あたり:11600円)