秋の日 ムーミン公園 | 人生は美しい~ハートのスペースを思い出すブログ

人生は美しい~ハートのスペースを思い出すブログ

心のこと。気付き徒然。過食症克服、悩み苦しみから抜けるヒントになりますように。



2022.3月鎌倉市に転居。
夫、長男(11)、次男(7)、長女(4)との5人家族。

MBIカウンセラー/
量子・感情エネルギー変換メソッド認定プラクティショナー
元看護師

いいお天気の週末でした。



こんな日には
近くのムーミン谷へ…


水浴び小屋の窓からは
きのこの家が見えて
きのこの家の中も探検できますし



歩きやすくしてある森を歩いたり






小さい次男は
森の小人のような
小さいお子さまは
小人ファッションでのお出かけがおすすめです 笑


大人も、どことなくムーミン谷の人のようなスタイルの方が多いような…



あぶないところでは、おしりが高くなるのが
かわいくて…(階段登ってます)



日なたが気持ちよい遊び場





秋のあったかいお日さまパワー
全身に満ちたかな



埼玉県飯能市の公園

大変な混雑でしたが、いいところです。





前回来たのは
長男妊娠中の11月だったか
眩しいばかりの紅葉の日


この子を遊ばせに
また来たいね、と思いながら
歩いたのがもう6年以上前だなんて


公園内には
あたらしく、カフェもできて
混雑で入れなかったけど
いいお野菜販売していたので
買って帰りました。





そうそう

公園に向かう途中
お昼買えるお店を
無理矢理、夫に検索してもらい…(運転は私)


手作りパン たなべ


なんともあたたかみあるパン屋さんで



車で待ってた夫いわく
お店から出てきた私
にやにやしていたそうです。

ショップカードが手書きという素敵。



パン屋さん経由でムーミン公園
次もこのコースかな^^




パン屋さんもセットでおすすめです。