だれでも♪演奏の場 | 人生は美しい~ハートのスペースを思い出すブログ

人生は美しい~ハートのスペースを思い出すブログ

心のこと。気付き徒然。過食症克服、悩み苦しみから抜けるヒントになりますように。



2022.3月鎌倉市に転居。
夫、長男(11)、次男(7)、長女(4)との5人家族。

MBIカウンセラー/
量子・感情エネルギー変換メソッド認定プラクティショナー
元看護師

タイは4連休中ですね


先週、サロン オ デュタン のコラボんの中で
ミニコンサートさせていただきました♪



コラボんにいらしていたお客さんや
コンサートの時間に合わせて来てくださった方
お隣の部屋の出店者さんも
小さいお子さんも


たくさんの方が耳を傾けてくれました



前回は
曲紹介のセリフなど
アドリブでなんとかなるだろうと
何も準備しなかったら
全く何とかならなかったので…


今回はちょっと準備しました


さらっと気の利いたことを
喋れるようになりたいなあ 笑





人前でピアノを弾くことには
すこし慣れてきた気がします


聴いてくれる人がいると
1人で弾いているのとは違う楽しみを感じます



音楽は響き合って完成するのかなあ
とも思いました



緊張は少し

多少の緊張も必要なのかな〜





サロン オ デュタンでは
アマチュア演奏家、芸のある人、ウェルカム!
だそうです^ ^



奇数月、月末開催のコラボん、
毎週月曜日のサロン文庫
と機会があります。


ピアノは路上ライブ、も中々できない楽器だし


こんな場の提供は
とてもありがたいですね〜


ご来場くださった皆さま
ありがとうございました♡
撮影Yさんありがとうございます♪