長男の赤ちゃん返りと実親とのトラブル③ | 英語力ゼロおかんのバーチャル世界旅行✈️

英語力ゼロおかんのバーチャル世界旅行✈️

世界旅行したい✈️でも現実的に、今すぐには行けないオカン(英語力ゼロ)がバーチャルでなら世界旅行できるんじゃない?!と始めたブログ。


こんにちは!リリイです。
現在妊娠20週。


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

これまでのお話はこちら


※こちらは2019年12月頃のお話です。



実母からの連絡が途絶えた昼、
突然父からの連絡。


うちの父は
とにかく母親を愛していて
子ども<<<<<<母
なのを子どもながらに感じていました。


それはとても良いことなんですが、
「母を疲れさすな」
「母がしんどくないようにしろ」が口癖で、
どこに行っても必ずそれを言われるのが
それなりにプレッシャーでした。ショボーン


母と2人で旅行に行っても
「母から連絡がない。
疲れているんじゃないか。
お前がいるのにどうなってるんだムキー
と連絡が入る。



どんなに気をつけていても
旅行をすれば楽しいけど疲労はする。



母が一言「疲れたわ」と言えば
父からなが〜〜〜〜〜いお叱り連絡が
入るのもしょっちゅうでした。ショボーン



そんな父親からの連絡。
正直、気が重たくて仕方がなかったです。



でも、ダンの態度が悪かったのは確か。
それはきちんと伝えないといけないとは思い、
憔悴した気持ちをこらえ、
ダンに説明しました。




続きます。