長男のあかちゃん返りvs実親とのトラブル | 英語力ゼロおかんのバーチャル世界旅行✈️

英語力ゼロおかんのバーチャル世界旅行✈️

世界旅行したい✈️でも現実的に、今すぐには行けないオカン(英語力ゼロ)がバーチャルでなら世界旅行できるんじゃない?!と始めたブログ。

こんにちは!リリイです。
現在妊娠20週。


お願いお願いお願いお願いお願い



※こちらは2019年12月頃のお話です。


12月には息子ダンと実母と
ディズニーリゾートに行きました!
とっても楽しかったのですが
じつはそれまでに一悶着あったんです。




11月はまだまだ悪阻と頭痛が
酷かった頃。
薬も飲めないし
ひたすら耐えるしかなくて
メンタルもそこそこ限界でしたガーン


夫は残業が多く
夜勤もあるため
どんなにしんどくても
乗り越えないといけない日が
多かったんですよね。


もう限界、、、えーんえーんえーん
そんな時だけ、
実家を頼らせてもらっていました。



そしてまたそのタイミングで、
ダンのイヤイヤ期が再燃。
2歳ごろのイヤイヤを彷彿とさせる態度。


どう考えても
ダンもストレスが溜まっているのは
明白でした。




続きます。