好きなところ。 | まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

母がオーナーをする
ぎゃらりー 一印(いちじるし)& 呵吽工房
催事お知らせ
+猫事 飼い猫との生活を綴っています


なつめちゃん なつめちゃん



可愛い横顔ねっ
 


この部分 好き♡
 


まめ蔵くん まめ蔵くん
 


雪降っているのに 日向ぼっこスペース 寒くない?
 


なんで自分で グルーミングすると
こんな ぼしゃぼしゃになるのか?

こんな 不器用な所 好き♡
 


 (-。-;) それにしても









すごいなぁ

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

会社のニャンさん
ちゃんと作成した収納ハウス使ってくれていま~す 
(*^ー^)ノ

中はとっても暖かいらしく 
ちっともお外に出て来ない。。。

引きこもりニャンコになってます 
(^▽^;)

 ほっか ほか~~♪