催事写真 『 紬としゃれ帯展 』 | まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

母がオーナーをする
ぎゃらりー 一印(いちじるし)& 呵吽工房
催事お知らせ
+猫事 飼い猫との生活を綴っています


催事   
 
『 紬としゃれ帯展 』


2013年 1月11日(金) ~ 1月22日(火)



 ぎゃらりー 一印(いちじるし)
店舗詳細はプロフ記載をご覧ください。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

少しばかり お写真です(^-^)

 お着物と言うと『和』のイメージが強いと思いますが
素敵な柄が沢山あるのですね
 


 


紬に帯~お着物に関しては
全く知識不足の私ですが

100山亀甲の大島紬とゼンマイ紬・帯
素敵~♡

紬の旗印・地球印の意味も
木村氏より教えて頂きました。
この他ほんの少しのお時間でしたが
色々教えて頂き
私・・・トリビアの泉状態でした (^-^)”
織物って縦糸横糸の織成す芸術ですね

また。。。大きな声で言ってしまって
良いのでしょうか・・・・?

通常では絶対購入できない
お値段となっているそうですょ~


1/22(火)最終日となります
普段あまりお着物に接しない皆様にも
是非ぜひ見て頂きたいな思います。