名古屋の草叢BOOKS新守山店で、セラドン販売中です | ゆるんふるの店長日記

ゆるんふるの店長日記

可愛い器と美味しいもの

昨日は久しぶりに新幹線に乗って、名古屋に出張してきました (`・ω・´)ゞ

 

JR中央本線 新守山駅から徒歩5分のアピタの2Fにある、

草叢BOOKS 新守山店さんです。

 

初めて訪れた 草叢BOOKSさん。

中京地区で2店舗構えている書店です。

~HPより~

草叢(くさむら)BOOKSは、日常(ラフ)と上質(ラグジュアリー)の間、

”ラフジュアリー(日常的上質生活)な時間“をコンセプトに、

館内には、本を読みながらゆっくりくつろげる『スターバックス コーヒー』や、

エンターテイメントを存分に楽しめるレンタルCD/DVD・コミックの『TSUTAYA』、

機能的な『文房具』や手ごろで気の効いた『雑貨』など、

暮らしにスパイスを与え、ちょっと贅沢な時間と空間をご提供する新業態の書店です。

 

 

広々とした店内には、多ジャンルの本はもとより、

スターバックスやTSUTAYAもあり、

おしゃれな雑貨なども充実していました。

 

セラドンは、雑貨コーナーの一番奥で展示されています。

 

向かいはフードコードなので、気軽にお手に取っていただけそう  (´▽`)ラブラブ

 

 

 

 

オーシャングリーンを中心に置いていただいています。

 

 

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

 

 

 

・・・・・・・・・

ちなみに、滅多に行けない名古屋、

おひるご飯はこれを食べました。

 

これを見て分かる方、いらっしゃるかな(*^m^*)

 

 

山本屋のみそ煮込みうどん でーす (*´∀`)ノ

満足❤

 

 

========================

草叢BOOKS 新守山店(HP→★

愛知県名古屋市守山区新守山2830アピタ新守山店2階
(電車)JR中央本線 新守山駅から徒歩5分
(車)JR名古屋駅より車で約15分

電話番号:052-791- 5152
営業時間:月~土/10:00~22:00 日/9:00~22:00
※一部テナントを除く ※アピタ新守山店の休業日に順ずる

========================